hiroooofishing’s diary

釣りと登山のあれこれを紹介しています!

はじめまして!

 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。はじめまして!
hirooooです。
 
 
本日から新たに私の趣味でもある
釣り&登山に関するブログを書いていきたいと思っています。
 
 
 
さて、今回は私の釣りと登山のこれまでについて
お話します。
 
 
 
釣り歴 : 19年(現在22歳)
登山歴 : 19年
 
 
 

きっかけ

 
釣り : 祖父に近所の河口でのハゼ釣り
登山 : 父親に連れていってもらった森林公園(岡山)
 
 
 
 
釣り : ハゼ釣り、メバルバス釣り、タイラバ
タチウオジギング、エギング、、、など
登山 : 石鎚山、剣山、伯耆大山、伊予富士、、、など
(中四国の山のバリエーションルートがメイン)
 
 
 
 

これから挑戦したいこと

 
 
 
釣り : 本格的なショアジギングやオフショアジギング
           地元周辺ではできないような釣り!
 
登山 : 北、中央、南アルプスの山々
           百名山制覇
 
 
 
 
 
こんな感じで、釣りにしても登山にしても
まだまだ未熟者ですが社会人生活も慣れてきたので
これからどんどん挑戦していきたいと思っています!
(…ゆくゆくは脱会社員)
 
 
 
 
 今回は短いですが、これから私目線でいろいろな情報、近況などを
発信していきますので、見てくださる方の参考になれば幸いです。
ご意見ご感想などありましたらよろしくお願いします🙏
ではまた次の記事をお楽しみに!